株式会社ランナーズホールディングス

文字サイズ

カスタマーサービス部

TOP > 業務内容 > カスタマーサービス部

カスタマーサービス部は、お客様である市民ランナーに向き合い、その声をダイレクトに聞くことができる部署です。30年以上にわたり、大会エントリーの窓口としてランナーをサポートし続けてきた実績を生かし、ランニングライフをより価値あるものとするさまざまな企画も提供しています。

サービスServices

データ管理

「RUNNET(ランネット)」で受け付けたエントリーデータの管理とお客様サポートを担っています。全国各地の大会の情報を集約し、お客様の疑問や不安が解消され、気軽に安心してエントリーできるよう、ランナー・サイクリスト目線での情報提供を心掛けています。また、近年急速に多様化する大会個々のニーズに応え、マラソン大会事務局のエントリーセンター代行など、主催者の業務負担軽減のお手伝いもさせていただいています。

社員の声Voice

担当業務は、RUNNETデータの管理とお客様の問い合わせ窓口です。
お客様への操作説明後に「ありがとう。よく分かったよ」といった声を直接聞けるのは、この部署の醍醐味であり、仕事の励みとなります。今後もお客様のご意見を大切にして、RUNNETがより多くの方にご利用いただけるよう努力してまいります。
(2005年入社、データ管理担当)

採用情報を見る

業務内容