株式会社ランナーズホールディングス

文字サイズ

カスタマーサービス部

TOP > 業務内容 > カスタマーサービス部

カスタマーサービス部は、これまで30年以上にわたって、ランニング大会のエントリー窓口として、お客様であるランナーと大会主催者をつなぐ役割を果たしています。

サービスServices

カスタマーサポート

「RUNNET(ランネット)」で大会にエントリーされた情報を一元管理し、お客様をサポートしています。全国にある大会情報に関して、お客様からの問い合わせにオペレーターが対応しています。

社員の声Voice

RUNNET内のエントリーサイトを運営しています。全国の大会主催者より依頼を受け、年間約2,200大会の代行エントリーを行い、データを管理。また、サポートセンターにてRUNNETを利用されるお客様からのお問い合わせに対応しています。
全国の主催者より「集客力はRUNNETが一番!」、RUNNETユーザーより「マラソン大会のエントリーだったらRUNNET!」と嬉しい声を多くいただきますが、その他にも多くのご意見をいただきます。そういったご意見をもとに、皆さまにより良いサービスを提供できるよう、取り組んでいきたいです。
(2012年入社、サポートセンター運営担当)

採用情報を見る

業務内容